ケンジズラボでお食事

バンコクのお食事

久しぶりにバンコクでお食事。

ダイビングのバディさんが、「バンコクでご飯を食べよう」と超珍しい提案をしてきた。

実際、ダイビング以外、ほとんど顔を合わさないバディさんです。

タイミング的に「これは今話題の日本の回転寿司か!」と思ったのです。

「いや、それはいい。そっちじゃなくてこの前リペ島でお会いした方のお店に行ってみたい」

さすが!

って、ケンジさんご夫婦とあったのは、年末年始のリペ島だけど、今頃反応したのか・・・。

って事で、久しぶりにケンジズラボへ

ケンジさんご夫婦のほかに、馴染みの店員さんもいる。

リラックスできるのがいいのです。

そして、なんて言っても、料理とワインがほんと美味しい。

バディさんは初めてのケンラボさんでのお食事でしたが、とても楽しんでくれたみたい。

よかった。

このあと、せっかくバンコクきたから・・・

余市へ・・・・

写真とるの忘れた。

移転してから初めていったけど、より一層かっこいいバーになっていた。

キープしておいた竹鶴17年も元気だった!

バンコク。

バンセンの次ぐらいにいけてる街だな。

また、美味しい料理たべいこ!

ありがとうございました。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました