2021年ソンクラーン<その4>セイル・ロックとシャーク・アイランド。お魚いっぱい!

タオ島周辺とチュンポン

タオ島からのダイビング。

この日は、一番の人気スポットのセイルロックです。

サイリービーチを出港!

お!持っているボート見つけ!ひょっとしたら?

片道2時間でセイルロックに到着。

ではではエントリー。

濁っています。

緑だけど、視界がきかないという濁り方ではありません。

潮があたる離れに向かいます。

シェブロン・バラクーダが迎えてきました。

離れ根のあたり、生き物感で満たされています!

ギンガメ・フラッシュ!

ここで2本、終始お魚にまかれたハッピータイムでした。

じゃ!船に帰るぞー!

エグジット前の風景も好き。

いい天気。

この後はシャーク・アイランドに向かいます。

バンザイ号の船長。

ときより、いや、しょっちゅう、でかい声だしますが、優しい船長です。

シャークアイランドで潜ります。

ここは、太陽の光が降り注ぐ浅いところで遊んでいました。

海の青さを体いっぱいで感じるようなダイビングでした。

逆光がきれい。

珊瑚も元気でした。

ギンガメの大群にまかれてエキサイトしたあと、珊瑚と青い水でリラックス。

たのしいダイビングでした。

今回お世話になったのは、こちらのダイブショップです。

タオ島 トップ |タイで潜るならビッグブルーダイビング!
タオ島に関するダイビングのトップページになります。ライセンス講習やファンダイブについて、また各種料金表などの情報が載っています。その他にもタオ島での過ごし方やタオへの行き方などタオ島でのダイビングに関するあらゆる情報にアクセスすることが出来...

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました