裏山で狙撃兵モード:週末弾丸バーダーず アオショウビンに会いに行ってきました、。

徒然

チョンブリー県に閉じこもっています。

ダイビングがない週末は裏山へ

貯水池です。

自分の姿を隠すテントをはって

狙撃兵モードです!

この日は大気汚染がひどく、くらくモヤーっとしていました。

僕は飛んでいる鳥を仕留められるようなテクニックはまだありません。

なので、

こんなポーズをとってくれると、とっても嬉しい!

日が登ると、狙撃大会はおしまい。

散歩しても気持ちがいいところ。

遠くをみると、こんな鳥たちも

チョンブリー県内で、3密を避けて楽しむ。

そんなに難しいことじゃない。

夕方はビーチを散歩

はやく、元の世界に戻って欲しいとはおもう。

でも、この静かな世界がつづいてくれてもいいな、とも思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました