2022年5月のリペ島のダイビング(その2)

タイ南部:アンダマン海

その1から、随分と時間を空けてしまいました。

リぺの写真はスキップしようと思っていたのですが、その1をアップしてしまった手前、一応最後まで続けます。

2日目の様子です。

リぺ島の朝。5月で雨季に入っています。

Adan Sea Diversのスーパー・マクロなガイドさん、ジョーさん。

ジョーさんが見つけてくれた、美しい生物の写真です。

ウミウシだけでなく、エビも素敵でした。

シャコはダイバーに慣れているようでした。

お魚です。

Adang Sea Diversは小さなボートでダイビングになります。

1本おわるごとに、ビーチに戻ってきます。

ランチはダイブショップで食べることができます。

ビーチも楽しめるので、好きです。

説明文なしで、写真だけアップ!

かなり手抜きです。

もうちょっと続きますね!

続きはいつになるかわからないけど・・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました