ハノイ。撮影散歩の旅(2)

旅行

2024年7月のハノイへの小旅行の時に撮影した写真をダラダラと紹介していきます。

ランチ。ベトナムのサンドイッチ、バインミー。

ホットプレスされていました。パンの食感が軽くて、とても美味しい。

電気のコントロール関連の箱?塗装されてバインミーの広告に。

ランチの後は、有名な聖堂へ。

タイで仏教のお寺ばかり見ているので、キリスト教の宗教施設に入ると、ちょっと緊張します。

この内装と重く、冷えた空気感で神妙な気持ちになります。

仏教とは全然違う世界観

聖堂を出て、また街歩き。

絵になるところがいっぱいです。

長屋みたいな建物が多いのですが、それぞれのユニットが細い!

みなさん、地べたが好きです。

道路を見ながら、コーヒーやジュースを楽しむ人が多いです。

ベトナム人の方が愛用している傘。上着もおしゃれなプリントが多いです。

散策でちょっと疲れたら、クラフト・ビールのバーへ。

かなりの種類のクラフトビールがタップで飲めます。

一旦ホテルに戻り、夜まで休憩です。

気軽にフランス料理を楽しめるのがベトナムの素晴らしいところ。

レストランからの帰り道。

どこ見てもかっこいい。

ほとんどのところは徒歩で回りました。

レストランはちょっと距離があったのでグラブ。

コンパクトなんですが、色々ぎゅっと詰まっキュートな街。

カメラを持った散歩が楽しいです。

まだまだダラダラと写真をあげていきます。

今日はここまでです。

情報メモ この日行ったレストラン

レストラン

フランス料理

バインミー

コメント

タイトルとURLをコピーしました