バンセンのタイ・マッサージ

徒然

先日、かなり久しぶりにマッサージに行きました。

近所でいい所ないかな?とGoogle Mapで探したところがこちら。

NATAMON MASSAGE&SPA

タウンハウスの一角にある、こじんまりとしたタイ・マッサージ。

清潔な店内

足を洗ってもらいます。

マッサージはベッドの上です。

僕は床にマットレスが直接引いてあるところよりも、ベッドの方が好きです。

按摩さんもとても上手でした。

タイ式マッサージで2時間500バーツなんで、ちょっと高め。

でも、按摩さんとの相性も良かったのか、とても気持ちが良かったです。

駐車場はないので、通りの空いているところに路上駐車となります。

マッサージは予約した方が無難です。

電話番号:095-760-9819 (英語でもOKです)

以上、バンセンのマッサージ屋情報でした。

マッサージは按摩さんとの相性もあるので、必ずしも相性がマッチするとは限りません。

自分と合う按摩さん探すのも楽しいと思います。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました