X-Pro3と XF18mmF2 R:フィルム・シュミレーションで日常生活の写真撮影

徒然

今日はダイビングなし。

メガバンナで家族でランチを楽しんだ以外は、だらだらと過ごしておりました、。

フィルムシュミレーションはエテルナ。

朝。昨晩の酒がちょっと残っていたので、目が覚めてもベッドの上でダラダラと。

女の子の目つきです。

クラシック・ネガ

フィルムのような描写です。

原色に近い花は、フィルムシュミレーションの効果がはっきりと出る被写体です。

9時ぐらいまでコンドの周辺を散歩。

今日も曇りで、肌寒い朝です。

冬のような描写になりまいた。背面のディスプレーが隠されているので、撮影時には撮影後の写真を見ることは、ほとんどありません。できてからのお楽しみ!というのもフィルムっぽい。

たまにはダラダラとカメラを持って散歩もいいもんです。

明日からは、ダイビングのお話に戻りますね。

ではでは。バイバイ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました