SKA BAR: カタ・ビーチの角っちょにあるレゲエがかかるバー

タイ国内その他の地域

プーケット最終日。

たまには観光でもしようと、飛行機は夜19:30の便をとっておいた。

プーケットタウンとかビール工場とかにいって、久しぶりに観光らしい事でもしようかと。

結果から言いますと、カタ・ビーチ周辺で散歩したり、お酒飲んだりしてダラダラと過ごしておりました。

カタ・ビーチ

ホテルでダイビング機材と撮影機材の片付けおえて、午後も遅くなった時間にビーチに向かいました。

ホテルから徒歩10分ぐらいでビーチの北端に到着。

プーケットでビーチに出たのは何年ぶりだろう?

思っていた以上にきれいなビーチでした。

いいお天気です。

そのまま、ビーチの南端まで歩きました。

ちょっとした岬になっていて、ここがカタ・ビーチの南端になります。レストラン数件がありました。

その中に、こんなバーが。

SKA BAR

周りのシーフードレストランと明らかに違う空気に包まれております。

写真の左はシーフードレストランです。中央から右にかけてがバーです。

店員さんがテキトーなところに簡単な椅子を持ってきてくれたので、そこに座って乾杯です。

大きな木の木陰でひんやりとしています。

ここで、レゲエを聴きながらしばらく休憩となりました。

散歩の時にゆっくりと休憩するにはおすすめです。

夜は盛り上がるのかな?

場所はこちらです。

道路からこのバーに直接行こうと思うと、ちょっとわかりづらいと思います。

一度ビーチに出てしまった方が、簡単に行くことができます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました