嵐がきたTabsaiビーチ:ウインドサーフィン

Wind Surfing

先週の日曜日。

前日の土曜日はサメサンでダイビング。

たった1日で天気は大きく崩れ、朝から風が強い!

ベトナム北部に台風がきていたようです。

部屋の窓から外をみると朝からウインドサイーフィンが走っています。

僕もダイビング機材を片付けると、すぐにTabsaiに。

ちょうど引潮のピークのため、みんな岸にあがって、だらけていました。

とりあえず朝飯!

数名で連れ立って近所の豚モツスープ屋へ。

平日、朝ごはんを食べる食堂ですが、休日にきたのは始めて。

店主のお父さんから「あれ、ウインドサーフィンの仲間だったのね!」と驚かれました。

ゆっくり朝食を楽しんだ後は、コーヒータイムに突入

ここも近所ですが、始めてきました。スクンビット通り沿なのに、ぜんぜん知りませんでした。

だらける猫ちゃん

かわいい・・

まだ潮が戻ってきていないので、ダラダラした時間を楽しみます。

11時ごろ、Tabsaiに戻り、ウインドサーフィン開始!

バカ殿のメイクのよう

カメラを向けると、毎回ポーズを決めてくれます。


カイトサーフィンも

僕にとっては風が強すぎ!

6.5のセイルでは大きすぎのようですが、それでも何往復か強風の中を走ることができました。

プレーンに入っても、5秒ぐらいでバランス崩してぶっとばされる・・・・

たのしい嵐の日曜日でした。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました