ウインドサーフィン:まったりと過ごすバンセンの日曜日

Wind Surfing

今日はダイビングではありません。

ウインドサーフィンです。

朝。

やや二日酔い・・・。

とりあえず、コンドのお隣へ。

久しぶりに、ウインドサーフィンです。

天気がいい!

10時過ぎから、潮があげてきました。

すごい色だな・・・

1時間ぐらい、ゆっくりと風にのって散歩。

他のベテラン勢たちは、これぐらいの風では沖にでません。

みんな、おもいおもいにマッタリと。

フレンチブルのライアンも遊びにきました

最近、はじめたばかりの若者は海へ!

空が青い!

本当に雨季入りしたんだろか?

お昼はカニ入りカオパット

風は心地よいぐらいには、ふいています。

でも、みなさんはビーチでマッタリと

ギターひいたり

ビギナーを見守ったり。

あまり綺麗じゃないビーチとして有名なバンセン。

最近、ビーチに綺麗なレストランや、オシャレなカフェができました。

ここは、20年前のバンセンが残っている場所と言われています。

土日は、だらだらするアザラシのような、オッチャンが寝ています

それでも、ひとたび風が来ると、みんな海に飛び出していきます!

僕のお気に入りの場所です。

今回はソニーのα7RIIIにAI Nikkor 50mm f1.4 Sをつけて撮影しています。

このミラーレス機。EVFがとても見やすくて、ピントが掴みやすいです。

マニュアルの単焦点レンズとの相性がとてもいい!

水中以外の写真もブログにアップしていきます。

今後も見てくれたら嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました