タイ食堂メニュー:カオ・カー・ムー。豚の足の煮込み

チョンブリー県界隈のお食事

今日は、めんどくさい会議に拘束されました。

アジア拠点会議とかいう実質独演会を拝聴して、ストレスためております。

工場をでてランチを楽しむ。こういうストレスが軽減されます。

独演会を聞いたあと、本日もやる気ゼロとなり、猫の写真を眺めていました。

このブログは、ダイビングのお話が多いです。

お話よりも写真が多いかな。

でも、情報は少ないです。

おすすめショップとか、行き方とか。

結構めんどくさがりです。

問い合わせをいただければ、いつでもお答えしますので、具体的な質問があれば、いつでもメッセージしてください。

もう一つ。

タイ食堂メニューは、ダイビングのネタがない時に、工業団地内の普通のランチの写真を乗せております。

別にどこのお店がおすすめとか、お値段とかいう情報は全くなく、僕のスナップ的な写真を発表するだけになっております。タイ料理はいくらでも情報がありふれておりますので、そもそも、そういった目的で僕のブログを見てくれている人はいないと思います。

ブログを書いていて、面白いことがわかりました。

タイ食堂メニューとダイビングの報告。

タイ食堂メニューを見てくれる人の方が全然多い!!

ダイビング写真の方が、手間暇かかっておりますが・・・

ランチ時にテキトーに写真とって、ひょいっとアップした豚の豚足煮込みの方がヒットするのです。

そんなもんです。

今日は、工場裏のマドンナ食堂に行ってきました。

随分と久しぶりです。

今日は、朝からカオカームーを食べたい気持ちでしたので、この食堂へ

ん、今日はゆで卵が真っ白。

時間なかったのかな?

その代わり、今までなかったモツがはいっていました。

卵は煮込まれていようといまいと、煮汁をかけて仕舞えば味はにたようなもの。

おいしかった!

ドラえもんのテーブルクロスを見ていると、ストレスも吹っ飛びます。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました