2022年11月15日の写真:Cosina Voightlandar Apo-Lantar 35mm

写真

特にテーマはないです。

毎日、いつも写真を撮影しています。

その日、撮影した写真です。

朝の風景、山側。

先週末ぐらいから、雨が降っています。

乾季なのになぜ?とか騒ぐ人がいっぱい。

雨季でもピーカンに晴れる時もあるし、乾季でも雨降る時はあって、別に珍しい話じゃない。

と、僕は思うのです。

「今年の天気は、いつもと違う。」いや、毎年違ってないかい?「今年の天気は去年と同じ」という感想は聞いたことがない。けど、ならしてみると、大体、同じだと思う。

次。

いきなりランチ。

ラーメン・おざわ。

工場近くのガソリンスタンド内にできたラーメン屋。

スープに出汁が少ない、と思うのですが、まあこれはこれで、美味しいのです。

そして、安い。

スタンプ・ラリー集めて、僕は今日から大名になりました。

食後は猫

母子共に元気です。

カメラを持ち歩いている割には、それほど撮影していない。

今日はこれでおしまいです。

カメラ:Leica M11

レンズ:Cosina Voightlandar Apo-Lantar 35mm

このレンズ、最短合焦距離が50cm。

テーブル・フォトもいけます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました