2023年ソンクラーン バリ島ダイビング 最終日はMENJANGAN。大満足の最終日でした。

タイ以外のダイビング

ソンクラーンのバリ島ダイビング。

いよいよ最終日です。

温泉ともお別れです。

朝食はミー・ゴレン

かわいい三菱に乗って、ホテルのすぐ横の船着場へ

ダイスケさん、今日もよろしく!

天気もよく、水も綺麗!

この日はまずはワイドレンズをつけて潜りました。

ズコーン!と抜けています。

流れと日光が差して、珊瑚が綺麗!

もっともっと良いシーンがあったのですが、撮りきれなかった!興奮しすぎました。

次はマクロレンズに交換して撮影です。

珍しいお魚ではないようですが、僕にとっては全部が全部珍しく、そして綺麗でかわいい。

3本のダイビングで最後はバッテリーが無くなりました。

被写体がいっぱいすぎて、訳がわかりませんでした。

ダイビングが終わると、空港近くの街に移動です。

ホテルチェックインの前に、サテを買いに夜市に立ち寄り

初めてのバリ島。

最高のダイビングでした。

興奮しすぎて、写真は失敗が多かったです。

でも、まあそんなもんだと思います。

来年のソンクラーンもバリ島決定です!多分。

ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました