2023年8月19日:久しぶりにタオについタオ。

タオ島周辺とチュンポン

2023年8月の連休はバリ島ダイビングでした。

こちらのお話はまた後日。

バリ島で潜っていて、しばらくブログ更新ができていませんでした。

これじゃいかん。

こまめにブログ更新を心がけます。

今週末。

久しぶりのタオ島です。

昨晩、チュンポーンからでる夜行フェリーでタオ島につきました。

チョンブリーから車で7時間のドライブ

チュンポーン到着して、とりあえず晩御飯。

ヤム・プラドゥック・フー

お店はここ。

チュンポーンの中心からちょっと離れたところにあります。

ここは地元の人が多い人気店です。

臭い豆のサトーの炒め物など南部の料理ももちろんあります。

メニューはとても豊富です。

メニューが多すぎて、選ぶのに困るぐらい。

腹ごしらえをしたら、フェリー乗り場へ

夜の9時、定刻に出航。

早朝4時過ぎにタオ島のメーハートに着岸。

今日と明日、久しぶりのタオ島ダイビングです。

ダイビングの間に、溜まり切ったダイビングの報告をしていきますので、見てください。

ではでは。

コメント

タイトルとURLをコピーしました