シラチャのレストラン:LEVANZO ITALIAN RESTAURANT AND BAR

お食事

レストランの投稿が続きます。

毎年、年末年始になると、なぜか高級店でのお食事の回数が増えます。

そして写真が溜まっていきます。

そろそろ整理が終わったので、レストランのお話がふえます。

シラチャのレストランです。!

僕はバンセンに住んでいますが、シラチャは隣町です。

シラチャは日本人街として知られております。主に製造業に従事する日本人とその家族が集まって住んでおります。

なので、和食レストランは多くあります。

その反面、洋食はファーストフード以外、ありません。あっても、あまりいく気にならないレストランばかりでした。

LEVANZO ITALIAN RESTAURANT AND BAR

こちらのレストラン、5年ほど前のオープン直後に行ったことがあります。でも、その時は特に記憶に残る事もなく、「イタリアンであれば、パタヤに行った方がいいかな?」程度の感想でした。

先月、取引先との会食で、5年ぶりにこちらのレストランにいきましたところ、味も雰囲気もよく、また行きたいな!と思いました。

写真でご紹介です。今回は取引先もいたので、細かいところを控えておくことができず、お値段などは不明です!おごりだったし・・・

店内

店の外にもテーブルがあります。こちらですと、薪オーブンが近いので、いつもいい匂を楽しめます。

店内の普通のテーブル

個室もあります。ガラス張りのお部屋も普通に壁に囲まれたお部屋もありました。

いただいたメニュー

では、この日にいただいたメニューです。

とりあえずのハイネケン

ハムやサラミを摘みます。この辺りで飲み物はワインに変わります。

生牡蠣。この日はアメリカから輸入された牡蠣でした。

メインはこちら!12月の限定メニューでした。

鴨の胸肉とフォアグラ

まさか、このシラチャでこんな料理が食べれるなんて!感動です。

ペンネ。きのことチーズのソースです。

ファーストフードでなくて、高級レストランのパスタたべてる!って実感ができる美味しさ。

調子にのってデザートまで。

感想

美味しかったです。

こういう料理が食べたいなら、バンコクかパタヤに行っておりました。これからはシラチャのこのレストランも候補の一つ。近くにこういうお店があると、助かります!

またいきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました