日曜日はSkylane!

徒然

土曜日にサメサンのダイビングが終わると、バンセンのアパートに戻りとりあえず、お風呂に。

風呂から上がると、残った湯を冷まして、ダイビング機材をバスタブに放り込んで、おやすみなさい。

よく日曜日。

朝5時にバンセンを出発して、朝6時30にスワナプーム空港の近くのチャリンコ専用トラックのSkylaneへ!

こんな時間ですが、もう大勢のチャリダー達が集まっていました。

駐車場もほぼ満車で、駐車場所をを探すのが大変でした。

ここで、柔術の友達のパトリック、ボス、息子の悠とそのお友達と合流。

僕は、新型戦闘機で中3の息子に挑みます!

スタート早々にいい風景の休憩所で写真を撮ったりしているので、皆様からは、随分と遅れてしまいました。

雨季とは思えない澄んだ空です。

コロナの影響で便数が激減しておりますが、それでも飛行機の離発着を見ることができます。

途中、隊列で組んで走るチャリダー達に抜かれながらも

気持ちよく2週、約44キロを走り抜けました。

走り終えたら、朝食です。

健康に運動した後は、ジャンクフードが最高です。

週末なので、ラムルッカのお家に帰宅

お家に泊まってゆっくりしようと思ったけど、バンセンのアパートはダイビング機材が湯船に使ったまま・・・

少し休憩した後、バンセンのアパートに戻りました。

今まで、MTBとクロスバイク、そして折りたたみできるチャリンコしか載っていませんでした。今回、打倒中3の息子のために新兵器としてロードレーサーを買いましたが、軽い!そして速い!

バンセンはチャリダー達にも有名なエリアです。

今までもクロスバイクで散歩しておりましたが、今後はロードレーサーでも走ってみます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました