2022年お正月のチャーン島ダイビング 最終日

タイ東部:ラヨーン、パタヤ、サメサンとチャーン島など

まだまだお正月。

ダイビングはこの日が最終日です。

この日も良い天気。

僕らのジャングルジム的な沈没船で2本

シェブロンバラクーダの群れも出てきてくれました。

沈没船からちょっと離れたところに出てきます。

沈没船のダイビングだと、みなさん、船の上にいる時間がおおく、目線も沈没船に固定されがちです。

船から周辺をみていると、シェブロンの群れが雲の上を飛んでいるような風景が見れます。

沈没船が良い背景になってくれました。

逆行でストロボ強めに発行したら、かっこよく撮れました。

ダイバーさんと一緒でも映えますね。

沈没船で2本、タンク凹むまで遊びました。

今回の連休最後のダイビングはヒン・ルーク・バート。

ここでもシェブロン・バラクーダがいっぱい!

群れに突撃を繰り返すバディーさん達。

ここは風景がきれいなダイブサイト。

海中散歩がたのしかった!

この日の夜は、メキシコ料理!

この話は、別に紹介しますね。

ではでは

コメント

タイトルとURLをコピーしました