お正月明けのチャーン島ダイビング。チャーン島までの旅写真

タイ東部:ラヨーン、パタヤ、サメサンとチャーン島など

お正月はチャーン島で潜り倒しておりました。

そして、その次の週末も・・・

気がつけばトラートからのカーフェリーへ。

旅の始まりです!

朝一番のフェリー。連休でもはいので、空いています。

本格的にリラックスされています。

ちょうど朝陽が上がる頃に出航。

まだお休みの人もいるのかな?

短い時間だけど、船旅にこころ躍らせる人。

楽しいよね!

チャーン島まで40分程度。

その後は、チャーン島のドライブです。

急峻な山に急勾配のカーブ。

僕が一番すきな、坂道です。

よく、事故が起こるところです。

ここで視界がひらけて、海がみえる!そして、急な坂道を転がり落ちていくのです。

チャーン島南端のバンバオ。

クリフ・リゾートに到着です。

とても雰囲気がいい。

BB DIVERSと同じオーナーですので、朝ついても、部屋に空きがあればすぐにチェックインをしてくれます。

これが、結構たすかるのです。

BB DIVERSまでかなり近いところなので、時間に余裕があります。

ゆっくりと朝食を楽しんだあと、ダイビングに出発!

旅写真でした。

ほとんどの写真はライカのズミクロン50mmで撮影しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました