Kenji’s Labと余市 Yoichi Nikka Bar & Restaurant: GRIIIとNOKTON 35mm F1.2 Aspherical III

バンコクのお食事

先日、ものすごく久しぶりにバンコクへ

高速道路の上から見える、バンコク港のキリンが好きです。

LEICA M10-RにNOKTON 35mm F1.2 Aspherical III

夕方のバンコクの渋滞。

といっても、コロナ前に比べたら、ぜんぜん余裕です。

LEICA M10-RにNOKTON 35mm F1.2 Aspherical III

僕が若い時にお世話になった方と、夕食でした。

Kenji’s Lab

バンコクでの食事の時は、ここが好き。

LEICA M10-RにNOKTON 35mm F1.2 Aspherical III

ここではいつもお刺身を注文します。

RICOH GRIII

ししとうの素揚げ。

RICOH GRIII

タラのフィッシュ&チップス

タラを食べたのは、何年振りだろう?

おいしかった。

RICOH GRIII

チェンマイのイチゴのカプレーゼ

RICOH GRIII

タイのイチゴって、こんなにおいしくなってたんですね!

余市 Yoichi Nikka Bar & Restaurant

時間がそれほど遅くなかったので、一人でもう一軒。

LEICA M10-RにNOKTON 35mm F1.2 Aspherical III

すごく久しぶり。

M10-RにNOKTON 35mm F1.2 Aspherical III

移転前は、柔術の練習がおわると余市でビールが多かったのですが、すっかりご無沙汰でした。

なじみのバーテンダーさんがいてくれて、良かった。

入れておいたボトルも流れていなかった!

RICOH GRIII

なにも言わないでも、ボトルが出てくる。

素敵です。

たまには、都会もいいもんです。

写真はRICOHのGRIIIとLEICA M10-RにNOKTON 35mm F1.2 Aspherical IIIで撮影しております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました