シラチャのカクテルバー:Be_____ep books and bar 

チョンブリー県界隈のお食事

シーラチャにできたカクテル・バーに行ってきました。

食事の待ち合わせまで時間があったので、寄ってみました。

場所はここ

入り口の写真を撮るのを忘れましたが、ちょっとわかりにくいです。

木製の大きなを開けてはいると、素敵な店内の空間。

店内の様子とオリジナル・カクテル

照明は光がかなり抑えられているので、ロウガンズにはちょっと厳しい。

ビールはクラフト・ビールが二種類ありました。

店内。とても落ち着いたいい雰囲気。

映えます。

バーカウンター以外にも席があります。

階段をあがって2階席

オリジナルのカクテル、美味しかったです。

シラチャ・ソースをつかったカクテルなどがありました。

僕がこのバーがとても良いな!と思ったところは店内禁煙というところ。

タバコは外で!

シラチャで純粋に呑むところはホント少ない。女性が行ける店も限りがある。

少ない普通のバーでも、店内でタバコが吸えてしまう。

タバコを吸わない僕にとってはこれが辛いのです。

カメラバッグがとても臭くなって、次の日には使えなくなるし。

いいところ見つけた。

ウイスキーやワインもあるのかな?

次回言ったら聞いてみます。

撮影情報

カメラ:FUJI FILM X-T5

レンズ:XF18mm F1.4 R LM WR

これだけ暗いとF1.4は助かります。

単純に明るいという事がまず必要でした。

APS-CセンサーのカメラなのでISOアゲアゲの耐性はあまりないので。

描写はとても繊細でシャープな感じ。

こういうところは小さいカメラに小さいレンズに限りますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました