2024年ソンクラーン(その6:18/Apr/2024)バリ島ムンジャンガンでマクロ撮影)写真いっぱいです。

タイ以外のダイビング

ちょっと間が空いてしまいました。

先週末はタイの連休でリペ島に行っておりました。

その話ははまた後日。

バリの写真を続けます。

この日もとても良い天気。

マクロで3本です。一気に写真を紹介です。

まずは1番のお魚から。

オレンジダムゼル。ほんと綺麗でした。

お子様はこちらです。

ムンジャンガンの海中の綺麗な風景。

特に珍しい魚ではないのですが、サンゴと一緒になって綺麗な風景を作ってくれました。

ニモは背景にしてもかわいい!目に赤線が入っている宇宙観のあるエビ。

こちらもエビです。

警戒心が強く、とにかく撮影が難しかった、イナズマヤッコの子供。

ちなみに大人になるとこんな色になります。

ホヤも綺麗なのです。猿の顔のようにも見えます。

前回、撮影がうまくいかなかった、ニチリンダテハゼ。

ガラスハゼ。

ハナダイたち。

背びれちゃん。

カエルウオ。

小さくてかわいい子達。

全身を出してくれたジョー・フィッシュ。

普通にいるダムゼルも綺麗なのです。

ムンジャンガンっぽいお魚2種。

かんぱい!

一気に写真での紹介となりました!

バリ島ダイビングの写真、もう少し続きます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました