2021年1月18日 朝

写真

月曜日です。

最近、目が覚めるとすぐに確認すること。

スマホで大気汚染の状況確認。

今朝のチョンブリー県、バンセンのあたりの大気汚染は「中程度」というレベル。

風が吹いていて、気温が低く感じられました。

ベランダから撮影しています。

シーチャン島が霞んで、ほとんど見えない。

廊下から撮ったアパートの裏側の風景。写真には写っていないけど、写真の右側の山から朝日が上がります。朝靄は大気汚染のせいか?昼夜での気温の差で発生した水蒸気か?

幻想的に見える風景です。

朝食はパン。

ながらくオーブントースターが壊れていたので、パンから1ヶ月ぐらい遠ざかってました。

先週、あたらしいオーブントースターを買ったので、さっそく、パタヤのビラマーケットでパンを買う。

セブンイレブンで売っているパンよりおいしい。

お値段も高いので、おいしくなければ困るけど。

先週末の土曜日はダイビングに行くことができた。

ウミウシの撮影も満足できる写真が撮れ、充実した1日。

今週末も行けることに期待して、金曜日までやり過ごそう。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました