チャーン島起点のダイビング:2020年12月2日目

タイ東部:ラヨーン、パタヤ、サメサンとチャーン島など

チャーン島起点のデイトリップの報告、続けます。

2日目のスタートです!

天気は最高!です。

1本目:HTMS CHANG

前日は濁っていたけど・・・

さらに濁りが増していました!

それでも、魚はいっぱい!この日は動画をいっぱい撮っています。

2本目:ヒン・ルート・バート

チャーン島から離れている沈没船が濁っていて、島周りのサイトが綺麗だった事はありません・・・

やっぱり濁ってます。

いつものキンセンフエダイがいるあたりにも、濁りが・・・

ここも魚はいっぱいでした!

3本目:ヒン・ラープ

久しぶりです!

今まで避けていました!

フランス海軍とタイ海軍が砲撃を交わした時の砲弾が落ちています。

ここはマクロだな・・・ってマクロネタを探さないとダメだけど。

お家に帰ります!

二日目はニゴニゴでした。

自然に遊んでもらっているので、こんな時もあります。

ダイブショップにフェリー乗り場まで送ってもらいました。

18時30分にフェリーが出発。

23時ぐらいにはバンセン到着。

今回も楽しかったです!

年内にもう一度いく予定です!

ではでは

コメント

タイトルとURLをコピーしました