チャーン島で好きなレストラン:El BARRIO KOH CHANG

タイ国内その他の地域

またまたチャーン島のお食事のお話です。

お正月休みの後も、2週連続で週末にチャーン島に出かけています。

お正月休みに、気になっているレストランに行ったのですが、そこがとても美味しかったので、ご紹介。

EL BARRIO KOH CHANG

このレストランもカイベーです。

メキシコ料理です。

正直、タコスのファーストフード以外、食べたことがないです。

なので、このレストランの料理が本場の味と比べて、どうのこうの・・・という感想はないです。

メニューのお名前も・・・覚えていないので、とりあえず写真を並べます。

このレストラン、1月に3回行っておりますので、写真はその中から選んでいます。

一皿の料理の量がかなり多いので、1人一皿でもお腹いっぱいになります。

半分がオープンエアーのお店です。

店内のインテリアはメキシコ!行ったことないけど。

ミルマスカラス?

カクテルの種類が豊富です。そして、かなり本格的なカクテルになっています。

チーズとナチョス。チーズはとてもよく伸びるチーズが、たんまりと乗っております。ただ、味自体は、結構サッパリしていました。

いろんな種類のタコスがあります。これは、オレンジで煮た豚が入っていました。

ブリート。これはビーフがギュッと詰まって、一皿でお腹が膨れます。

溶けたチーズとトルティーヤ。

このメニューが人気!だったと思います。熱い鉄板の上で調理された牛やチキンのミンチ。キッチンからテーブルに運ばれて行く時、とてもいい匂いが漂ってきました。

この鉄板料理を頼んでいる人が多いです。

これは前菜のような感じだったかな?いろいろなソース?ペースト?見たいのがついてきました。左下はアボガドのマッシュになっていた料理でした。全てナチョスと一緒に食べました。

こちらは鉄板のチキン。

スパイスがいい香りです。

付け合わせで、焼いた茄子、豆のマッシュのようなものがついてきたのですが、それがとても美味しい。

チェックビンすると、スカルのデキャンタでテキーラベースのカクテルが出てきます。

このデキャンタ、欲しい!

お正月休みに行った時に、とても美味しくて、その後2週連続通っています。

ここのレストラン、一皿の料理の量が多いです。3人であれば、1人一皿に、前菜系の1皿で、十分腹一杯になります。

大人数で行った方が、盛り上がるレストランです。

ちょっとしたバーカウンターもあるので、バーでカクテルを味わうのもありです。

正月休みの時は予約していきましたが、その後の週末もテーブルはかなり埋まっていました。

コロナの状況によると思いますが、予約した方が無難かもしれません。

チャーン島連泊するときの、選択肢の一つとして、お勧めです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました