2022年クリスマスはチャーン島。Fujinon XF 33mm f/1.4 R LM WRで撮影した40分の船旅写真

タイ東部:ラヨーン、パタヤ、サメサンとチャーン島など

このブログは12月28日、トラートで書いております。

先週のお写真です。

先週もチャーン島でダイビング。

Fujinon XF 33mm f/1.4 R LM WRで撮影したフェリーの写真です。

出航。この日はすいていました。
船に乗ると、浮き輪を探してしまいます。僕は浮き輪好きです。
東の空から朝日が登ってきます。
写真を撮る人。おもしろい体勢になっています。
たった40分です。短くてもみんな楽しそう。
始発のフェリーにいつも乗っているフェリーのスタッフの方。いつもありがとうございます。
チャーン等に着いたら、いつものパン屋さんへ。
クリフコテージに到着。ここでダイビング船にまでディンギーで運んでもらいます。
チャーン島の南端、バンバオ。ここからダイビングの船が出ます。

今回は、新しいレンズで40分の船旅を撮影しました。

カメラはフジのX-T5。

繊細でお上品な絵が出てくるレンズですね。

好きです。

ダイビングの写真は明日アップしますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました