プーケット・カタビーチのレストラン:ステーキ屋のBuffalo Steak House

タイ国内その他の地域

今回の週末弾丸ダイビングはプーケットからのデイトリップ。

宿泊はプーケットの、カタ・ビーチと呼ばれるエリアです。

それほど大きくないエリアで、すべてが歩ける距離にあるようなところに、レストランがひしめき合っています。

今回は1人旅。お食事ももちろん1人。

1人に向いていそうなレストランで食事をしております。

今回僕がいったレストランをご紹介。

Buffalo Steak House

場所はこちら

店内

欧米人のお客さんで賑わっていました。

店内はこんな感じです。

この日は仏教の祭日のため、アルコール飲料の提供は禁止されていました。

かなり残念・・。

当日いただいたメニュー

1人の夕食です。

オーストラリア牛のステーキ200グラムを注文しました。

飲み物はコーラ・・・

付け合わせのポテトはベイクやフレンチフライ、マッシュなどから選ぶことができます。

またソースも数種類の中から選べます。

この時はブルー・チーズのソースを選びました。

お肉の焼き加減はミディアムレア

写真はカットした位置が端っこすぎました。

ミディアムぐらいに火が通った色しておりますが、お肉のもうちょっと内側はちゃんとミディアム・レアでした。

感想

普通に美味しい。

お肉は歯応えと柔らかさのバランスがよいお肉でした。

この日はビールもワインも飲んでいませんでしたが、コーラと写真の料理で700バーツ弱でした。

お値段は普通だと思います。

料理のタイプから、1人一皿になってしまうと思います。

なので、一人での夕食には良いレストランだと思います。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村


タイ(海外生活・情報)ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました