MOMO Bangsaesn : バンセンの洋食

チョンブリー県界隈のお食事

バンセンのお話です。

たまに猛烈に食べたくなる洋食。

バンセンの洋食、インテリアや食器がきれいなレストランは多いのですが、正直あまり美味しくない。そしてお値段も高かったりする。

僕はタイ風にアレンジされたスタイルの洋食も好きです。

でも、たまにそういうのじゃない、洋食食べたい!という時も結構あります。

たまたま見つけたレストランが美味しかったので、ご報告。

MOMO Bangsaenというところで、場所はここ

バンセンの街中のグチャグチャと小道があるエリア。

駐車場はないです。

お店の外に大きな看板があるので、すぐにわかります。

スープにレンゲ。これぐらいのテキトーさがいいのです。

美味しかったです。

お店の名前になっているMOMOはオーナーのベルギー人のニックネームとの事。

MOMOさん曰く、シラチャーからよく来てくれる日本人のお客もいるよ!って聞きました。

誰だろ?

マニアックだな。

ソーセージは自家製ということでした。定番メニュー。

この日のおすすめ。

ハンバーガーもいいらしいのですが、僕はまだ試したことがないです。

メニューはそんなに品数は多くないです。

ビールやワインはないです。持ち込みはOKで、グラスとかバケツ用意してくれます。

大学生風のタイの若者のお客がおおかったのですが、若い欧米人も結構きてました。

バンセンにこんなにファランいるんだ?と思うぐらい。

お値段は安いです。

パタヤやバンコクの、ちょっと高めのレストランみたいな感じではないです。

普段、めし食いに行く!って感じで気軽にいける洋食の食堂みたいな感じです。

バンセンあたりで洋食に飢えている人にはいいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました