2022年4月:チャーン島沖のダイビング。その2

タイ東部:ラヨーン、パタヤ、サメサンとチャーン島など

日曜日です。

島の南端のバンバオ。朝日も夕日も楽しむことができます。

海を見ながら朝食。

新人の店員と遊んでから。

出航です。

前日と違い、太陽が眩しい!水中も輝いていました。

船首付近

ただ、船が沈んでいるだけなのですがね。素敵な風景です。

この日も群に囲まれて過ごしました。

タワーに珍しいお魚が。普段は船の中にいる、白黒のハタ。

海軍旗まで上がってきていました。

この日は2本でおしまい。楽しいダイビングでした。

お部屋でシャワーを浴びたら、チェックアウト。ランチに向かいます。

前日のディナーと同じ、イタリアンレストラン。昨日、食べれなかった料理を食べたいと、バディー様のリクエスト

この貝のワイン蒸しを食べたあとは、パスタのソースに

昨晩、美味しすぎたピスタチオのマカロニも!

カルッツォーネ

2人で食べて、お腹パンパン!

日曜の遅い午後のフェリーは空いています。

まだまだシーズンですが、ダイバーは一気に減っています。その分、貸切感がすごいチャーン島のダイビングでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました